2020年8月3日月曜日

Far East Scrambles MTG 3rd


梅雨が明けた昨日。

お店をボサりましてタイトルのFESMTG行ってきました。

前夜の積み込みから既に汗だく。

今回ホントはエルシノアだけにしようと思ってたんだけど、ぶっ壊れて走れなくなったら

一生後悔すると思いCRも保険で持っていきまして。

結果両方とも満喫出来ました♪

さー会場に向けてデッパツ!

いい加減タイヤ交換しねーと色々マズい720ちゃん。

帰ってきたらエンジン絶不調になってたけどな!

まーそれはともかく会場までブーンつって向かいます。

諸々省略して到着。

さてコースはどんな具合だべ?

うん、田んぼやね。


空の色と違い過ぎんだろいくらなんでも!

どうやら前日に雨が降ったらしく、グッチャグチャになっておりました。

なんかオレ、モトビ行くといっつもこんな感じなんだよな~。

コースキーパーの方が重機で整備してくれてましたが、午前中はちょっとツラい

コースコンディションでありんした。

取り敢えずバイクを降ろす!

まだ2台ともピカピカ♪

今回はFAUSTのオクハラさん親子とパドックを共にしました。

まだ体力がある内にバイクでも見に行くべーか!





















ごく一部ですが、色んなビンテージマシン達がエントリーしてました!

さー早速走ってみよー!




。。。


うん、まぁね。

こうなるよね。笑

コース途中のヌッタヌタの泥濘(ぬかるみ)で思いっきり転ぶとこうなります。笑

鍵も折れちゃうし。。。泣

動画も撮ったんだけど、載せるの面倒だから割愛。笑

とにかく死ぬほど暑くて頭痛がしてくるくらい遊んできました!

夏場のモトクロスは危険です。笑

そんな感じで今日は全身筋肉痛のスペクタ屋店主でありました。

皆様お疲れ様でした!!