2020年8月15日土曜日

終戦の日


ずーっと行こうかどうしようか悩んでた今日のHOOPTIE。

結局行かずにお仕事をしようかと思います。

まず2日連続であのバイクに乗るとケツが危険な状態になるのと、

甲府に限らずですが気温がヤバイ事になる予報だったので。

JJさんには申し訳ないですが。。。泣

長野からも何人か行くようなお話を聞いてますんで、行く方は熱中症に気を付けて

是非イベントを盛り上げて頂きたいと思います!

はい。

そんな感じで今日は終戦の日。

ヤスジさんは靖国向かってるかな?

色々と想いを馳せる1日であります。

今こうして平和「過ぎる」日本で過ごせる事に感謝ですね。

昨日は開店前にBIKER'S CAFE Birdさんちにお邪魔してきました。

行く行く言ってて全然行けなかったんだけど、ようやく行けた!

この日はオーナーのイシイさんもバイクに乗ってきてました。

油冷仲間~♪

んでフルカスタムバーガーなるモノを食す。

ちょっと小ぶりなバーガーですが、美味しく頂いてきました♪

皆さんもビーナスライン走った帰りにでも寄ってみて下さいね~!


では連休もあと僅かですが皆様のご来店ご注文をお待ちしております!