2020年8月22日土曜日

明日からSALEやります

 
まだ若かりし頃に付き合ってたカノジョ様。

某有名エロ動画サイトに上がってまして。

モチロン自分が見つけたワケじゃありません。

共通の友人よりご報告頂き確認したところ、

恐らく、と言うか間違いなくご本人様でありました。

なんだろう、この複雑な心境は。笑

今の時代、こんな経験してる方は大勢居ると思います。

誰でも簡単に動画撮影、編集まで出来ちゃいます。

でも冒頭の動画はプロの撮影で男優さん2人を相手にしてたけどな。笑

まぁでもね。

ボクがどうのこうの言う話じゃないんで良いんじゃないでしょうか。

何が良いのかシランケド。笑

はい。



長いそして無駄な前置きでしたが、明日23日よりSALEでもやろうかと思います。

本来ならお盆休み前からやるもんだと思いますが、そこはウチなんで。

通販サイトで既にSALE価格になっているアイテムは対象外ですが、

新入荷含め全品20%OFFにしようかと思ってます。

期間は8/23(日)~しばらくの間。

その間に2020F/Wが入荷してくるかと思いますが、

そちらは大変申し訳ございません。

対象外とさせて頂きます。

お取り置き商品も同様となります。

SALEバナー的なモノは面倒なので作りません。

ココでのみ告知しますので、ブログを見てくれている皆様限定です。

通販でカード決済をご希望の方は、取り敢えず定価のまま決済して下さい。

後ほどコチラで決済金額を変更致します。

SALE価格変更後に¥10,000未満になりますと送料が発生します。

事前にご了承下さい。



冒頭のエロ動画から全く方向の違うお話になりましたが、

1週間で終わる可能性もありますので是非お早めにご検討下さいね。

では!