2020年8月14日金曜日

本日より通常営業

 

猛暑が続いております。

皆様熱中症なんか大丈夫ですか?

今日はワケあってバイク通勤してきましたが、風切って走っててもヤバい!

コレ昼間は出歩いちゃイカンですね。。。

そんな中ですが、12日はキョースケくんにお誘い頂いて数年ぶりに白馬でスケート!

メッチャクチャ楽しかった♪

ボクは布教活動も兼ねてエルシノアも搭載!


この時既にポツポツと雨が降ってたけど見えないフリでやり過ごす。笑

んでもって数年ぶりの白馬到着。

相変わらずエエとこやで~♪

若干道に迷った方も居たけどボチボチ皆さんも到着♪



石川からタッチパイセンと百くん親子も参戦!いつもフットワーク軽い!!

そして富山からタカサキパイセンもトラブルを乗り越え重役出勤。笑

この人いっつも長野来る時なんかネタ作るんだよな~。笑

何はともあれスケろうず!

って事で上まで歩いたらオッサン疲れちゃったの図。笑

自分自身も数年ぶりのロンスケで、特に左足がボロボロだったんでちゃんと滑れるか

若干の不安があったけど、なんとか1日転ばずに済んだ!

この日のグリル部長、キョースケシェフ。

ホント何から何まで準備してもらって至れり尽くせりなBBQ♪ 最高!!

カンノくん親子は川で水遊びしーの。

アスカくんのクソ怖ぇトールに乗りーの。

疲れたらチルって肉食って。

まーとにかく朝から晩まで笑いが絶えない1日になりました。

心配だった雨にも降られる事無くオッサン達のひと夏の思い出が出来てしまいました。

企画してくれたキョースケシェフには感謝感激です!

また涼しくなったらやろうねー♪

と、そんな1日だけの夏休みが終了しまして。

今日からまた店頭に座っておりますので、お暇ならゼヒ!