2020年8月7日金曜日

11日まで通常営業です


こう見えて秋冬の仕込みもボチボチ始めてます。

ボク自身がずっと欲しかったモトクロスジャージ。

に近いモノをイッパツ目に作ろうかと思ってます。

モトクロスだけじゃなく、チャリンコ乗ったりスケートしたり、体を動かす時に

着ていたい長袖が欲しいのであります。

取り敢えずサンプルを取り寄せて見てみます。

それとBLUCO UNCROWDの秋冬もまだご予約受付中です。

はい。

昨日はこの前FESMTGから帰ってきたらスローの調子が恐ろしく悪くなってしまった

720のプラグコードを交換しようと思いまして。

因みに720に搭載されてるZ24ってエンジンは4気筒。

だけど無駄にツインプラグだもんで8本必要。

面倒クセーな~と思いつつ1本1本交換してたんです。

んでね、コイルからデスビにいくコードを抜いた矢先。

コードを差し込む部分がポキっと折れまして。
中からボロボロになった端子部分がサラサラ~っと。。。

どうも不調の原因はココだったみたいです。

水でも入っちゃってたんかなぁ?

こういう所はね、日本に持ってきた時に交換しとくべき部品やね。

フヒヒ。

因みにデスビキャップの品番は22162-18F01です。

誰が参考にすんねんってハナシですが。。。笑



まぁそんな感じでようやくタイトルのお話ですが、取り敢えず11日までは通常通り

営業致します。

12日と13日はお休み、その後は一応営業してる予定です。

明日から16日までお休みの方が多いのかな?

今日からって人も居ましたけど、少し長い休みになるのでお暇ならお越しやす。

では。