2020年6月29日月曜日

GS1000 オークション出品です


調べたら去年車検取ってから1,000キロぐらいしか走ってなかったGS1000。

先ほどオークションに出しました。

一応カウルを取って普通のバイクにしてからね。笑

カウル外すのに配線やらワイヤーやら取り回し変えて、あー面倒。

GSはウインカーもトップブリッジ外さないと付けれないし、あー面倒。

でも午前中にチャチャっと片付けられたんでまぁいいか!

沢山問い合わせも頂きましたが、成約には至らなかったのでオークション出しました。


バイク何台乗り継いだかなぁ?

そういやこんなんも乗ったな。一瞬。笑

とにかくそんなワケでGS1000探してる人もあんまいねーと思うんだけど、変な事やってある

バイクでもないんでオススメです。

2時間も作業すれば元のカウル付きにも戻せますんで、ヨロシクです!