2020年6月28日日曜日

明日は告知があります


昨日GSのFOR SALEをインスタの方にも上げました。

沢山DM頂きましてありがとうございます。

あの写真から変わってるのはタイヤぐらいかな?ステッカーが少し増えてるか。

あ、ミラーも今付いてないか!

ミラーとバッテリーくらいはサービスしちゃおうかな。

しばらくしたらカウル外してオークションに出しちゃうんで引き続きヨロシクです。

あ、カウルはモチロン車両とセットですよ♪

価格は90ぐらいで考えてます。

相場の平均が120前後くらいなんで、少しお安くなってるかと思います。

ウオタニSP2も付いてるし内容は良いんじゃないかと。

キャブだけは要セッティングだけどね。

現在の走行距離は34119マイル。

腰上O/Hしてからどんくらい走ったかなぁ?

購入時は22177マイルですね。

忘れないようにO/H時に写真撮った気がするんだけど、見つかりませんわ。

しかし買ってから2万キロも走ってなかったんだなー。

うーん。。。

まーでもナンバー付きの大きいバイクは次でホントの最後かな?

分からんけど。笑

はい。

そんなワケで今日もちょっと天気悪いですが、ご来店お待ちしております。

明日辺り告知がありますんで、またチェックして下さいね!