2020年6月11日木曜日

休業日の変更


今日辺りから梅雨入りだそうです。

今年は梅雨前に遊べなかったなぁ。

皆さんもGWに遊べなかったストレスをまだ抱え込んでる事でしょう。

昨日は定休日だったんだけど、あ、その前にちょっと営業日について書いときます。

火曜から木曜までお休みとさせて頂いてましたが、今後しばらく火曜と水曜がお休みとなります。

で、その定休日ですが、未だに工務店時代のチョコマカしたお仕事がございまして。

ま~2連梯子の似合う事似合う事。笑

午後は昼寝してたら休みが終わってました。笑

ホントはCRバラして塗装の準備でも。。。と思ってたんだけど。

まぁこんな休日もあります。膝も完全に治ってないしね!

あ、そう言えばダイジくんお疲れ様でした♪

そんな感じで今週もヨロシクです!