2020年6月14日日曜日

BLUCO UNCROWD 2020 F/W


昨日のブログ見た方から「去年は大洪水だったじゃないですか」とツッコまれてしまいました。

アレはホラ。ね。

あの日だけは確かに凄かったけど、期間通してみると大して降らなかったねって事です。笑

そんなこんなで今日も雨。

どうせ暇になるだろうと、FTR持ってきました。

持ってきたからって特にやる事も無いんだけど。

ワイヤー類に注油して磨いてFTRはしばしお休みかな?

最近モトクロス全然やってないからCR乗りたいし。



お仕事の事も少し書きますか。

BLUCOとUNCROWDの秋冬カタログ届いてます。

全ての写真は掲載出来ませんが、盛り沢山です。






店頭にてご予約承り中です。

基本自分が欲しいモノしか仕入れませんので、そこんとこヨロシクです。

そんなワケで、まー天気も悪いですが外に出るのが億劫な方は是非ポチクリして下さい♪