2020年6月8日月曜日

SG OLD SCHOOL LOGO


気が付けばもう6月。

そろそろ梅雨ですねぇ。

梅雨前の今がバイクに乗るにはイチバン良い季節なんだけど、またこの時期にケガ。

せめてGSぐらい乗れるかな?とか思ったんだけど、バックステップでかなり膝曲げて

乗らないといけないもんで残念ながらGSにも乗れまへん。

いや~、ポンコツですな~。笑

色々調べてみるとMRIも問題無いみたいなんで、次に病院行ったら撮ってもらおうかと思います。

靱帯なのか半月板なのかまだハッキリしないので。

はい。

またしても長い前置きでしたが、ホントはこれから紹介するロゴを使ってBagを

作ろうと思ってたんですが、思いっきり被ってしまったので急遽Tシャツに変更。笑

何年前かすら忘れてしまいましたが、JETWRENCHさんに描いて頂いたLOGOです。

10年位前になるのかな?

ちょっとここ最近大きなデザインが続いたので、控えめ&シンプルにこんな感じで。

ポケットTeeです。

価格も少し抑えて予価税込¥4,290。

サイズ(cm) 
S:着丈65 身幅49 肩幅42 袖丈19
M:着丈69 身幅52 肩幅46 袖丈20
L:着丈73 身幅55 肩幅50 袖丈22
XL:着丈77 身幅58 肩幅54 袖丈24

今までの6.2オンスBodyから5.6オンスに変更となり、ほんの少しサイズも変わります。

ご予約も承りますのでお気軽に info@specter-garage.com までご連絡下さい。

宜しくお願い致します。