2020年6月29日月曜日

JJ MONSTER FACTORY PINSTRIPE DEMO 日程決まりました



ちょっと気の早いお話ですが、日程がハッキリ決まったので告知致します。

7月24日(金) この日は本来ならば東京オリンピック開会式の日。だったよね?

世間の皆様は前日の3日(木)から4連休でしょうか。

そんな連休の真ん中にJJ MONSTER FACTORY PINSTRIPE DEMOやります♪

最後にやったのが去年の。。。えっと。。。7月だったかな??

なので約1年ぶりという事になります。

まぁ正直色んなご意見があるでしょう。

ここで色々書いてもアレなんで、感染予防にご留意頂いた上でご来場下さい。

当日はピンスト引けるモノなら何でもOK!

写真のようなケータイカバーでもヘルメットでもスケートデッキでもバイクでもクルマでも

ご自身のお気に入りのモノを持ってきて下さいね♪

で、当日飛び込みでも大丈夫なんですが、前に書いたようにご予約を優先させて頂きます。

お気軽に info@specter-garage.com までご連絡下さい!

なんで予約優先かと言うと、大勢の皆さんが一度に集まるのも時期が時期だけに

なるべく避けておきたいと思いまして。

人でごった返すような感じにはならないんでホントはこんな事しなくても大丈夫なんですが。。。

まぁそれでも一応ね! どこで何言われるか分からんし。

また当日は時間が無くてあまり長い事ココに居られないという方は、モノだけ預けて

後日受取りという形態でも全然OKです。

ガンガンお仕事入れてJJさんをテンテコ舞いにしてやりましょう!

12時間でも24時間でもこき使ってくだせー!とJJさん本人も言ってますんで。笑

また近くなったら改めてアナウンスしますが、今から予定入れといて下さいね!

特にLOCALの皆様ヨロシクです。