2020年6月12日金曜日

CargoLoc / カーゴロック Sフック カモ柄ラチェットタイダウンベルト 2.4m【2本セット】


思いっきり紹介するのを忘れておりました。

先日のアジャスタブルバンジーと一緒に入荷してきましたタイトルの


商品のパッケージ的に開封が出来ませんので写真がちょっとアレですが、以前入荷してきた

デジタルカモ柄と全く同じ。今回は普通のカモ柄で入荷です。



ボクが使ってるのを見た方も居るかと思いますが、アレです。

写真はデジタルカモ柄になりますが、イメージはこんな感じ。


Sフックにはコーティングが施されてますので傷も付きにくいです。

長さが2.4mなので国内で売られている一般的なタイダウンベルトより短いですが、

バイクを積んだりするには丁度良い長さ。

で、アメリカのブランドですが残念ながらコチラはChina製。

わざわざ書かんでもイイかと思ったけど、根が正直なのでスンマセン。笑

なかなかMADE IN USAっつーのは少ないもんです。はい。

でもね、こういった小物で差が出ます。

お!アイツなんか洒落たタイダウン使ってんな!

と思わせたら勝ちです。

いやオマエ誰と勝負してんだよって話ですが、こんな所にも拘るのが大事。

バイクや車はスゲーけど、なんかオーナーが残念な恰好してる。

イベント会場でよくある光景ですが、これじゃイカンのです。

ちょっと話が長くなりそうなんでこの辺で切り上げますが、言いたい事は伝わったかと。笑

そんなワケで在庫2つしかありませんがヨロシクです!