2020年6月2日火曜日

SOB MAGAZINE #11


予定が変更になり今日は通常営業。

そんな中SOB MAGAZINE #11が入荷してきました!

裏表紙はなんとアズサ画伯が描いたオートパーククワの広告がドドンと掲載!

SOBにCR125Rでしかも絵でデビューしてもうた。笑

今回も中身はてっぺーさんも言うように濃いぃ内容。

何回も書いてますが、これからグルグル始めたいと思ってる方は特におススメです。

まービンモトもグルグルも長野じゃやる人増えねーけどな。笑

なんでしょうかね? なんか敷居が高いのかな?

ケガする遊びなんで自分も積極的に誘う事は無いけど、やってみれば楽しいよ♪

アタスのハマり方を見てもらえばお分かりになるかと。笑

とにかくそんなワケで店頭販売限定となりますが、SOB MAGAZINEヨロシクです!