2020年7月2日木曜日

GS1000 SOLDOUT ペコリ


1ヶ月くらいは掛かるかなぁと思ってたGSですが、瞬殺で売れてしまいました。

やっぱ安かったかな?笑

ずーっとCRキャブのスローが不調でしたが、ここへきてようやく直すっつーね。

リンクアームのガタが原因でした。

今回もヨシオちゃんお世話になっちゃったな!

しかしこの面倒くさそうな顔な。笑

おかげでGSちゃんも絶好調で渡せそうです。

お買上げありがとうございました。

今後北関東での目撃情報をお待ちしております。笑

お問い合わせ頂きました沢山の皆様もありがとうございました。

因みに次はMザキさんが乗ってた原型が無いGS1200SSです。

もったいぶって内緒にしとくタイプじゃないんでスグ公開。

保安部品もあるみたいなんで車検はすぐ取れるかな?

またこのマシンであなたの街に現れるかもしれませんがヨロシクです♪

では!