2020年7月26日日曜日

Far East Scrambles MTG


昨日は20時過ぎに就寝。

今朝の目覚めも最悪などうもスペクタ屋店主です。

先日の様子がJJさんのブログにも書かれてますので覗いてみて下さいね♪

8月15日はHOOPTIEで開催です。

晴れてればバイクで行こうかと思ってますが、その前に次の日曜日はコチラ。



M&M'sの御林さんが主宰するFar East Scrambles MTGです。

天気悪かったら行きませんが、久しぶりにエルシノア積んでオフビで爆走じゃい!!

あ、因みにいつも行ってたGRIZZLY CUPは今回エントリーしませんでした。

と言うか出来ませんでした。

エントリー開始が確か水曜日で定休日だったのね。

まぁ明日メールでも送っときゃイイベ?なんて余裕こいてたらまさかの当日で

エントリー受付終了。

今回は台数絞ってたし、しょうがないね!

また次の浅間でエントリーしようかと思います。




で、いつ梅雨明けすんの??