2020年7月19日日曜日

納車


今日は数年ぶりの電車通勤。

駅の階段の上り下りで足がプルプルしたのには参りました。笑

そんな事よりGS1200SS納車になりました。ミラーは仮。


Mザキさんが乗ってたGS1200SS。

引き継ぐ形になりましたが、乗らずに腐らせるのも勿体ないしね。

ボクはスズキでこの手のバイクっつーと前に乗ってたGSXR1100。

この写真は確か3月に上越のWRナイトラン行った時かな?

本気で死ぬかと思った。笑

カワサキのZZR1400にも乗ってたけど、あれはホントにクルーザーだったなぁ。

まーとにかく久しぶりに速いバイクです。

速いっつっても最近のSSに比べりゃ大した事無いんだけど。

このくらいが丁度イイような気もします。笑

またこのバイクであなたの街に現れるかもしれないので、ヨロシクです♪