2020年7月6日月曜日

LITF FACE MASK


誤解を恐れずに書かせて頂きますが、タイトルのマスク。

皆さんマスクしてますか?

ボクは申し訳ないんですが今ほとんどマスクしてません。

場合によっては装着しますが、ほぼ使ってません。

そのマスク。

色んなブランドやらショップやらでリリースされてましたね。

が、あくまでも「個人的に」ですよ。

なんか違うなーという違和感がずーっとあってですね。。。

Wheelerのマスクを作ってほしいとご要望も頂きましたが作らずに今日まで来ました。

便乗商売っぽくてあまり見てて良い気がしなかったのも事実です。

だって今まで散々コダワリのセレクトとか言ってた店がいきなりマスク?

ソレなんか違くない?って。

いや本当は商売的にはそっちが正解で、むしろオマエは今までナニやってたん?

みたいな話なんですが。。。笑

まぁそんな感じでマスクを作らずにいましたが、重い重~い腰を上げて作りました。

商品名は。。。うーん。。。取り敢えずLITF FACE MASKで。



ちょうどあの映画が地上波で放映されてた時かな?

あ、コレにしようそうしようつって3秒で原案完成。

LOOK INTO THE FUTURE

直訳すると未来を見据えるとかって意味。

マスクを着けて感染予防し、自分の未来を守ろうという意味を個人的に込めてます。

で!

ここから昨日のブログの話。

24日ご予約頂いた方はモチロンですが、ウチでお買い物された方に1枚プレゼントします。

大人用と子供用(女性もコッチかな?)にサイズが分かれてますので、お好きな方をドウゾ。

洗って繰り返し使えるタイプで伸縮する素材です。

当初販売はせずにステッカーと同じでノベルティとして配布を考えてましたが、

せっかく作ったので単体での販売もします。

1枚税込¥1,000です。

通販サイトにはその内掲載しますが、掲載しないかもしれないんでもし欲しいという方は

メールでもSNS経由でもご連絡下さい。

では。