2020年7月31日金曜日

Wheeler "GO FAST" Tee 入荷です。今シーズン最後のTシャツです。


Wheelerとしては2020SS最後のTシャツが入荷してきました。

特にヒネリも何も無い、直球なヤツ。

アートワークは先日ピンストデモに来てくれたJJさんであります。

早速ご紹介していきましょう。

Wheeler "GO FAST" Tee light yellow






今回もWheeler PERFORMANCE SPECIALTIES incからリリースという体です。

割とお気に入りなもんでスンマセン。笑

自分で言うのもナンですが、原画に忠実にプリント出来たかと思います。

因みにですが、ゼッケンプレートの番号はココのハウスナンバー。

702の3ケタの数字ですが、このゼッケンについてはコチラに詳しく書かれています。


本来であれば。。。と言ったところですが、まぁこんな背景も知った上でね。

で、今回初めてライトイエローを採用しましたが、コレとても良い色です。

個人的に一昔前までTシャツと言えば白か黒みたいな感じでしたが、ここ数年は

色んなカラーを楽しむようになりまして。

歳なのか何なのかよく分かりませんが、Tシャツ1枚で過ごす時期はこんな色があっても

良いんじゃないかと思います。

モデルカットはまた改めて。

ではヨロシクです!