2021年11月14日日曜日

RACE

 
着用写真を貼る時に自分の体格を182/78と表現してましたが、

先日ネコの体重を計ろうと久しぶりに体重計に乗ったんです。

えぇ、余裕で80オーバーしてました。

最近前屈みになると腹の肉がつっかえて苦しかったんだけど、

うん納得。

モトクロスも全然走れてなかったし、ちょっと油断するとダメですね。

運動せな!

はい。

この前のHI-POINT CUPの写真がコチラに沢山上がってます。


どんな様子だったかゼヒ見てみてくださいね♪

探せばどっかに自分も居ますんで。笑

こういったイベントの時に写真を撮ってくれる方々、本当にありがたいです。

もちろんレースイベントを開催してくれる主催の皆様スタッフの皆様には

感謝してもしきれないくらいですが、画像として残るのはやっぱ嬉しいですね。

ヒート2でいかにヘトヘトになってたかもよく分かるし。笑

ジャンプでブチ抜かれたところもバッチリ撮られてました♪

今年は全然練習出来なかったんで、また来シーズンはガッツリ練習して

色んなレースに参加したいと思います!

GRIZZLY CUPもあと2週間後だしね!