2021年11月15日月曜日

オートパーク クワ

 
今朝ハラヤマさんと電話で話したんだけど、あの人は相変わらずですね。笑

この前の筑波では色々スッタモンダあったそうで、結局80万くらい

使っちゃったみたいです。

まーホント、遊ぶのも楽じゃねーですね。笑

でもこの遊びに真剣な姿はホントに尊敬します。

ノーガキだけは立派だけど実際はクソみてーなヤツ沢山見てきましたが、

やっぱ友達にはなれませんね。

あんだけ長々と講釈垂れといてソレかよ みたいなさ。

まぁこんな話はどうでもイイんだけど、23日の祝日はお店休みます。

今年最後のクワ。エルシノアFTR仕様のシェイクダウンです。

天気良ければだけどね。

雨だったら通常営業します。

ご都合が合う方はゼヒ♪