2021年11月5日金曜日

11/7 HI-POINT CUP 行きます

 
以前より散々書いてますが、11/7はタイトル通り。

なのでお店はやってません。

毎度スミマセン。

ついでにCRの事でも。


ボクにVMXの楽しさを教えてくれた最初のバイク。

最近めっきり乗る機会が減りました。

自分はコレクター気質が1ミリも無いので乗らなくなるとですね、すぐ売ります。

本当に必要な人のトコに行ってもらった方がイイと考えてしまいます。

過去に数々のバイクを売っては買ってを繰り返してきましたが、

このCRはちょっとだけ思い入れが強いバイク。

ですがこの度、愛知の友人へお引渡しとなりました。

7日のHI-POINTでお別れです。

きっと可愛がってもらえると思います。

因みにウコーさんに繋いでもらったんですが、

悩む間もなく瞬殺で決めてくれました。

ウコーさんイケちゃんありがとう~!

東海地方の皆様のレスポンスはホントにスゲーです。

遊びに本気なのがよく分かります。いやこれホントにマジメな話。

VMXに限らず色んな文化が育ってる地域なのにはやっぱ理由がある。

と、痛感しました。

文化って一朝一夕に育つもんじゃねーですよ。

この話は山ほど書きたい事があるんだけどな。

ちょっとした小説並みに長くなりそうなんでこの辺で。笑




結局最後にちゃんと乗れたのは5月のHI-POINTだったんだなぁ。

時々練習には使ったけど、半年近くまともに乗ってなかった。

そんなワケでCRちゃん、達者で暮らせよー!





代わりと言っては何ですが、YZ125モトム!!

いやしばらく増車はナシだな。笑