2021年11月19日金曜日

BLUCO WORK PANTS

 
大変長らく入荷せずにいましたが、ブルコのワークパンツ2種類入荷です。

まずはコチラ。日本ではニッカポッカとかニッカズボンとか呼ばれる事が多いですが、

語源はKnickerbockers(ニッカーボッカーズ)。

Wikiで調べて下さい。笑

ブルコ流にアレンジしたワークパンツに仕上がってます。





ご覧の通り、ヒップからモモにかけてゆとりを持たせたシルエット。

そこからイッキにテーパードさせて裾まで絞ってます。

コレ自分も愛用してますが、とても具合良いです。

履いた時のシルエットもイイんですね~。

ちょっと分かり辛いかもだけど、この前V-VESTの着用写真の時に履いてたのがコレ。

オススメです。




続いては久しぶりの入荷になりましたコチラ。





コチラはローライズのスリムストレート。

敢えてクロススパナの刺繍もナシの武骨なストレートワークパンツに仕上げてます。

ベルトループの太さからも純粋なワークパンツとしての位置付けを感じます。

履いた時のイメージはこんな感じ。

ワークブーツにも合うしスニーカーでもOK。

1本持ってると重宝するパンツです。

因みに着ているライナージャケットは売切れです。



今回はNAVY/GRAY/BROWNの3色での入荷。

GRAYはいきなり品薄ですが、残りもすぐに無くなっちゃうと思うので

是非お早めにご検討下さいね♪

あ、それと通販サイトの金額が¥9,801になっちゃってますが、

直し方がサッパリ分かりません。

安くしちゃうと色々マズい事になるので1円寄付して下さい。笑

調べて直せるようだったらすぐに訂正しておきます。

ではヨロシクです!