2021年11月9日火曜日

ポンコツ720

 
雨ですねぇ。

昨日より今日の筋肉痛のがキツいのがちょっとツラいっす。

まぁそれはともかく720。

いよいよポンコツに拍車が掛かってきました。

昨日のHI-POINTの帰り。

なんかいつもより音量大きめ。

でも音以外特に不具合も無く、そのまま帰ってきました。

どーせマフラーの穴がデカくなったくれーダベ?なんて思ってたんだけどさ。

明るくなってから腹下覗いてみると。。。



誰かサンダーで切ったんかってくらい奇麗にポッキリ。

まーホント、ネタに事欠かねーわこのクルマ!笑

つーかタイコよく見ると以前から盛大に排気漏れしてた跡があるね。

首の皮1枚で付いてたんだなぁ。

冷静に考えれば35年前の車両。

オレが10歳の時に新車だったクルマなワケで、そりゃ色々出てくるわ。笑

そんな感じで今日は天気も悪いしクルマ弄りながらマッタリやってます。

では!