2021年11月11日木曜日

BLUCO / ブルコ "V-VEST" 入荷です

 
遊んでばかりもいられません。

ブルコからベストが入荷してきました。







通販サイトの説明にもあるように、中綿にシンサレートを採用。

ダウンより保温性に優れた素材です。

これからの時期はヘビーアウターのインナーとして、

春秋にはスウェットやパーカーの上に、と言った感じ。

ホントはブラウンも欲しかったんだけどオーダー間に合わず。

でもこのネイビーも良い色ですね♪

コレはボクも欲しい1枚です。




じゃあ定休日の事でも書きますか。笑

街の溶接屋さん(時々バイク屋)にお願いして720のマフラー直してきました。

まーでもこのマフラー、もう寿命っすね。

この冬720の作業てんこ盛りの予定なんで、またその時に考えますか。

あ、そうそう。日曜日の写真。

またキモチワルイ自分大好き写真集。







今回は結果が出たんでサボりも帳消しという事でひとつ。。。笑

遊ぶなら真剣に遊ぶ。

仕事じゃねーんだ、遊びだぞ!

とタモさんも言ったとか言わないとか。

とても共感するお言葉です。





それとついでに書いときます。

14日の日曜日ですが、午後からの営業になります。

また忘れないように直前にアナウンスしますんでヨロシクです。

では。