2021年11月1日月曜日

11/2お休みします。

 
皆さん選挙行きましたか?

まぁ結果は選挙前から分かってた事なんでアレだけど。

だって野党って何か成果残してるの?仕事してるの?

挙句共産と手ぇ組んで共闘?

そりゃ支持母体のアチラの皆様もプンプンですよ。笑

若い人は知らないかもしれないけど、共産党ってどんな政党なのか調べましょう。

立憲民主党はそもそもどんな連中が集まって出来た政党なのか調べましょう。

なぜ枝野が支持団体に怒られたのかも良く分かりますんで。

自民党も大概だけど、政権運営が他の政党じゃ出来ないんだから情けねー。

まぁあんまココで政治や宗教の事書かない方が良いんでこの辺で。笑

とにかく日本はちゃんとした野党が育たないとダメですねって事です。

はい。

書きたかったのは営業日についてです。

明日11/2(火)はお休みさせて頂きます。

11/3(水)は通常営業です。

7日に休んじゃうんで今週は通しでやろうと思ってましたが、色々と片付けないと

いかん事が溜まっております。

なので明日お休みします。

そんなワケでヨロシクです!