2021年11月26日金曜日

28日はGRIZZLY CUP

 
以前より何度も告知させてもらってますが、今週末の日曜日は

GRIZZLY CUP参戦の為臨時休業となります。

27日土曜日は通常営業となります。

今回のGRIZZLY CUPは土曜日の耐久がスゲー盛り上がってるみたい!

日曜の本戦には出ずに耐久のみって人も結構居るって。

仲間と一緒に走る耐久レースも面白いもんね!

中には1人で走りきる猛者も居るけど。。。笑

来シーズンはチキチキの耐久みんなで出たいな♪

とにかくそんなワケで今年最後のサボりになりますが、ヨロシクです。

年明けはFar East Scrambles Meetingが1月16日にあります。

えぇ、エントリー済です。笑

こちらはレースではなく走行会なんで、マッタリした空気。

ビンテージスクランブラー達に囲まれて目の保養になります♪

また近くなったら改めてアナウンスします。

はい。

昨日は720のタイヤ交換。


前述の通り1月に県外遠征があるので一応ね。

調べたらもう4年目のタイヤみたいだけど、冬はあんま走らないせいか

全然減らないのね。

何年くらい使えるんかなぁ?履くの大変だからまだ変えたくない。笑

そんな事やってたらひょこっとマツモトさんとミドリさんご来店。

いつも突然やってくるこの2人。笑

マツモトさんはYouTubeもやってます。

皆さんチャンネル登録して見てみて下さいね♪


キャンピングカーの解体が大変そうです。笑

でもこのYouTubeってカトーさんもそうだけど、マメじゃなきゃ出来ませんね。

とても自分にはハードルが高いっす。笑



ツラツラと書きましたが、明日は通常営業なのでご来店お待ちしてます!