2021年11月16日火曜日

明日は定休日

 
早いもんで11月も半分終わり。

今年も残り僅か。

この冬Wheelerさんちは後ナニをリリースしようか考えてます。

今日もお問合せがあったんですが、CAPもそろそろ作りたい。

年が明けたらコーチJKTでも作ろうかなぁ。

因みにこの前のボアコーチJKTは随分前から残り2枚のままお不動様。笑

MとXLだっけな?各1。

残り1枚になるとビタッと止まるこの現象は何なんだろうか?笑

再入荷しないんで寒くなる前にゼヒ♪

そんな感じで明日は定休日。

時間が取れたらGSの乗り納めでもしようかな?



あ、そう言えばタイヤ終わってたんだった。。。