2021年5月13日木曜日

HOOPTIE 10th Anniversary

 
ちょっと本業以外でパンパンです。。。

息抜きに更新。

そろそろ、と言うか次の日曜辺りから梅雨っぽい天気になりそうです。

ですが、この前書いたSALEのバナーも全然手が付けられません。

あはは。。。

あ、そうそう。

ナシヤマのHOOPTIEで次の土日、10周年記念イベントですね!

時間が取れたら土曜日にちょっと顔出して、

そのままトンボ返りで店開けようかと思ってます。

いつものJJさんに加えてWILDMAN石井先生も来るそうです!

こりゃ盛り上がりそうだ~!!

お時間がある方はゼヒ遊びに行ってみて下さいね♪

因みにウチはちゃんと営業してますからね。笑

ホントは1日遊んでいてーけど。

はい。

そんなワケで3連休頂きました。

3日ぐらいじゃやりたい事ほとんど出来なかったなぁ。

でも最終日に某プライベートコースで数時間走ってきた。


ドコにあるか明かせないけど、1人で河川敷走ってるより全然イイ!

タイトなコースですげー練習になるし、山の中の環境が最高です。

オレもこんなトコで仕事したいな~!

ヒトシくんまたお邪魔します!!

しかしやっぱエルシノアをコースで使うのはダメだね。笑

公道仕様に戻すか、FTRにしちゃうか2択だなコイツは。

ではでは。