2021年5月31日月曜日

明日明後日はお休みです


















なんか久しぶりにお客様の写真載せた気がする。笑

最近インスタばっかでイカンですね。

そのインスタにも上げない写真沢山あるんだけど。

なんかね。

なんて書こうかなぁ~なんて考えてる内に面倒クサくなっちゃうんですよ。

あはは。。。

写真の他にも週末ご来店下さいました皆様ありがとうございました。

火曜水曜は定休日です。



あ、その週末のお客様とちょっと話題に上ったんだけど、ボクは

来るもの拒まず去るもの追わず

です。

色々書くとまたあらぬ誤解を生むので。笑

明日は久しぶりに「ちゃんと」走りに行くかな!