2021年5月4日火曜日

連休後半

 
この前のHI-POINT CUP。

SIXTYSIXX野呂くんはじめ色んな方が撮ってくれた写真が上がってます。


どんな感じだったか見てみて下さい。

ふと思ったけど、野呂くんとも知り合ってから長いんだよなぁ。

まさかあのナオマン様と結婚すると思ってなかったからビックリしたけど。笑

昔VIBESに黄色いショベルで誌面に載ってたのを今でも覚えてる。

リアルタイムで見てたんで、まー色々ビックリしましたホントに。

はい。

それはそうと連休も後半ですね。

今年はカレンダーが悪くてあんま長い連休にならない方が多いのかな?

明日は天気悪いみたいなので実質今日が最終日みたいなもんでしょうか。

自分も久しぶりにバイク通勤。

ちょっと連休っぽい事したいじゃんね。笑

では今日も明日もマッタリやってますんでゼヒ♪