2021年5月24日月曜日

明日明後日は定休日

 
使ってるマウスのポインターの動きが悪くなってクッソイライラしてます。

別件でココでは書けない事でもイライラが止まりません。

なんだかなぁ。

長野ってホント、ダメだねぇ。

今に始まった事じゃないけどさ。

いやそんな愚痴はどーでもイイんです。

ちょっとしばらく不定休になるかもしれないというお話です。

現在火曜水曜を定休日にしてますが、来週辺りから変わるかも。

まぁこの2日間の休みってのもね。

松本でやってれば休みは水曜のみで済んでるんだけど。

サッサと中信で移転先を探さねばイカンですなぁ。

取り敢えず明日明後日は定休日になりますのでヨロシクです。

では♪