2021年5月15日土曜日

バビュン


え~、なんだかとっても疲れてます。

サスガに松本→甲府→長野を午前中の内に行って来いするのはキツイっす。笑

そんなこんなでナシヤマのHOOPTIEへイベント始まる前に行ってきやした。

もう10年になるんだなぁ。。。


しばらくしてJJさん登場♪



JJさん、アッツーにサプライズでプレゼント! こりゃ嬉しいね~!


この2人はイベントではいつも一緒の事が多く、色々と想うトコロもあると思います。

なんかイイですね♪

こうやってお互い歳を重ねても同郷の2人が仲良くやっていけてるのは人柄もそうだし、

言葉には出さないけど尊敬しあえる仲なんじゃなかろうかと。

この2台も久しぶりに見たな!




なかなか気軽に行ける距離じゃないけど、また遊びに行きたいな♪

今日明日とJJさんWILDMAN石井さん(日曜のみ)がピンストライプデモやってます。

お近くの方も、近県の方もゼヒ遊びに行ってくださいね!

あ、ウチにも来てください。笑

とにかくHOOPTIE10周年オメデトウゴザイマス!!

では♪




カウル欲しい。。。