2021年5月3日月曜日

HI POINT CUP いやそれより筋肉痛が

 
えぇ、痛いんです体中。

そんなワケでHI POINT CUPに顔出してきました。

朝。当然のように雨。


若干寝坊したけどほぼ時間通りに到着。

現地は雨もギリセーフな天気。


現行車とビンテージ半々くらいだったかな。


駐車場はイッパイ!


この辺からキャプション無しでもいい?
















































数年前に行った時とコースレイアウトが変わって結構なハイスピードコースに。

YZは相変わらず2速に入り辛くて参ったけど、かなり楽しめた!

久しぶりの人にも会えたしね♪

とにかく主催の皆様大変お疲れ様でした。

また次回、もう少し修行して参加したいと思います。

連休中はこの後キッチリ営業予定なので、お暇ならゼヒ!