2021年5月7日金曜日

連休明けましたね

 
もう皆さん連休は終わりましたでしょうか?

長い人だと次の日曜まで連休の方も居るのかな?

終わってみればあっつー間というのが連休です。

ボクも振替で来週辺りお休みを頂こうかと思ってますが、その前に片付けなきゃいかん事が

あったんで昨日は臨時休業させて頂きました。

おかげで今日は全身筋肉痛です。

はい。

そろそろ梅雨入り。

その前にイッパツSALEをやろうかと思ってます。

Tシャツ¥3,000とかHOODIE¥5,000みたいなヤツ。

21SS入荷分はちょっと除きますが、店頭通販共にやりますので今しばしお待ち下さい。

それとこの前のHI-POINT CUP。

写真をイッパイ撮ってもらいました。

自分大好きなヤツをピックアップして上げちゃいます。





あ、そうそう。

連休中に聞かれる事があったんですが、モトクロスってバイク乗って走ってるだけで

そんなに疲れるんですか?と。

はい、メッチャクチャ疲れます。

全身運動なんですモトクロスって。基本スタンディングだし。

で、くるぶしや腿でバイクを常に挟み込んでるので下半身も疲れてくる。

まだヘタクソでハンドルにしがみついてるから腕上がりもするし。

コースを3周もする頃にはゼハーゼハーいってます。笑

日頃運動不足を感じてる方はゼヒ始めてほしいと思います。

別に速く走る必要もないし、骨折るほど追い込む必要もありません。

えぇ、自分に言ってます。笑

まぁ冗談抜きにその辺の河川敷みんなで走って

あー楽しかったね

コレでイイんです。

レーサーなんか必要ないですよ。

トレイルバイクで十分。

ハマった人だけ次のステージにステップアップすればイイと思います。

ボクは今ヒトシくんが乗ってるAT125がキッカケで今に至ります。

ビンテージトレイルの面白さはこのバイクに色々教えてもらいました。

なので皆さんも気軽に始めてみましょー。

バイク乗ってる人なら絶対楽しく感じるハズ!

ってわしゃナニ屋じゃ。笑