2021年5月9日日曜日

明日から水曜までお休みです

 
昨日今日と筑波でTOTが開催されてます。

ハラヤマパイセン、昨日のドーバーモンスタークラスで優勝。

ボクはどんなに人間的にクズな人でも遊びに真剣な人は尊敬します。笑

因みに今回のTOTのポスターにもなってる。奥の43番。


やっぱね。

こういう人大好きです。

昔から散々言ってますが、ボクはポーザーが大嫌い。いやホントに。

やりもしねークセに能書きだけ垂れてるようなヤツは友達になりません。

もうオトナなんで面と向かって言ったりしないけど。笑

VMXの走行会やレースでも本気で遊んでる方ばかり。

もちろんピリピリしてるとかって意味じゃなく、真摯に向き合ってるという意味。

遊びでもやるならトコトンやる。

中途半端で終わってる人なんか居ませんね。

そんな意味でもハラヤマパイセンは普段は本物のアホだけど、尊敬する大先輩です。

これだけ持ち上げておけば次来た時に大人買いしてくれるでしょう。笑

とにかくハラヤマさんおめでとうございます♪



あ、本題ね。

明日から水曜までお休みになります。

ご迷惑をお掛けしますが宜しくお願い致します。