2021年4月10日土曜日

Wheeler "HELL ON WHEELS" Dry Mesh L/S Tee 入荷です

 
タイトル通り、本日入荷です。








クッソ寒い中、通勤途中の北山ダムにて1人寂しく撮影。

誰も居なかったんでパンイチ余裕でしたが風邪ひきそうな寒さでありました。

ちょっとモニターによっては色が分かり辛いかもしれませんが、Bodyはネイビー。

今回は1色に絞りました。

背中と胸元にドーンって感じでプリントが入ります。

HELL ON WHEELS

てのは調べてもらえれば分かるかと思いますが、この前のGRIZZLYみたいな状態。笑

地獄です地獄。

メチャクチャな状態とか、後は手に負えないヤツとか強引なヤツとか。

昔からクルマやバイク界隈でよく使われているスラング。

因みにこのL/S TeeのHELL ON WHEELSのフォントはHONDAです。

でも撮影に使ってるバイクはヤマハ。笑

あとのフォントは全てウチのオリジナルフォント。

久しぶりにWheeler PERFORMANCE SPECIALTIESからリリース。

という体です。

自分がモトクロスで使う為に作ったアイテムですが、モチロン普段着にもオススメ。

暑い時期のツーリングなんかUVカット素材だし最適かと思います。

既にXXLは売り切れ。その他のサイズもLとXLが残り僅かとなっております。

Tシャツも多分作ると思うので、またチェックして下さいね!