2021年4月23日金曜日

GWの営業予定

 
改めて直近の営業予定をお知らせしておきます。

4/25(日) 臨時休業
5/2(日) 臨時休業

上記以外は通常通り定休日など挟みつつ営業致します。

GW期間中については今のところ2日以外普通にやる予定。

去年も書いたような気がしますが、休んじゃってもイイかなぁとも思います。

遠方の方もなかなか来づらいしね。

まぁそれでも一応やろうかと思ってますんで、お時間ある方はゼヒ。

はい。

春満喫とか書いたワリに朝晩まだまだ寒くて1枚羽織るモノが必要です。







この辺は重宝すると思います。

SALE価格にもなってるのでゼヒ♪

あ、それと遅れに遅れていたステッカーですが、今日の夕方入荷します。

またすぐ無くなっちゃうと思うんで、欲しい方はお早めに。

お買い物して頂いた皆様には1枚差し上げますのでヨロシクです!

では。