2021年4月8日木曜日

シーズンイン

 
春のレースや走行会のシーズン。

今月18日はチキチキVMX猛レースとON ANY SANDA。

同じ日になってしまいましたが、今回ボクは両方とも不参加。

参加される皆さんはケガの無いように楽しんできて下さいね♪

25日はオートパーククワで走行会。

5月2日はHI POINT。

その次はGRIZZLY CUPヒルクライムでしょうか?

まだスキー場が借りられるかどうか分からないみたいですが、本決まりになれば

ヒルクライム参加しようかと思ってます。

はい。

そんな感じで昨日の定休日。

とにかく今シーズンはYZです。

早く手足のように扱えるようにならんとって事でいつもの河川敷へ。

燃料コック閉めたまま気付かずに15分もキック踏んで汗だくになったのは内緒です。

この日は2時間近く走ったかな?

上手い人に色々聞きながら練習したいんだけどね。ホントは。

まぁでもYZには結構慣れてきた気がする。

相変わらずトンデモネー加速するからおっかねーんだけど。

プラグの焼けもコレなら良いかな。

そんないつもと変わらぬ休日でありました。

オフ車にハマってなかったらGSにでも乗ってたと思うんだけど、

全然乗らなくなってもーたわい。笑

でも今シーズンは皆さんと1回くらいツーリング行きたいっすね。

1回かよ!みたいな。笑

真夏になる前に企画しますか。

他力本願時で。笑