2021年4月24日土曜日

Wheeler "4th" Tee 入荷です

 
以前よりアナウンスしてましたTシャツが入荷です。





4人のアートワークが4の中にギッシリ詰まってます。


最後にモンスターアートシリーズ出したのが2017年だったかな?

どえらい間が空いてしまいましたが、その間VMXにうつつを抜かしてたワケです。笑

まーそれはともかく、前にも書きましたがちゃんとしたアニバーサリーTeeは初。

店主が何周年とか全然気にしない人間だもんでスミマセン。

今回は長野市移転4周年って事で4人のアートワークを落とし込みました。

狭い中に細かい絵なので細部はどうかな?と思ったけどバッチリですね。

このデザインは今回限りで他のアイテムは多分作らないと思うので、

在庫がある内にゼヒ!

では明日は臨時休業となりますのでお願い致します。