2021年4月4日日曜日

雨ですね

 
15年?20年?近くぶりにリジッドフレームのハーレーに乗ってみた。

久しぶりにあの内臓に来るヤツを堪能しました。笑

エンジンがスポーツスターだから軽くて乗りやすくてそれなりに走るから

結構楽しいのね。

只今Double Motor Worksにて売り出し中。

詳しくはダブルのヨシオまでお問合せ下さい。1200のスポーツです。

ホントはコレに乗り換えようと思ったけど、GSのが自分には合ってましたわ。笑

バイクなんかね、一生コイツに乗るぜ!なんて思わずにポンポン乗り換えもしくは

増車して色々乗った方が楽しいですよ。

世界も広がるし。

はい。

そんなワケで日曜日。

また雨ですが、お店ヒマになると思うんで遊びに来て下さい。笑

では。