2021年4月16日金曜日

4th

 
ここ数日、腰痛が再発してちょっと大変だったですがタイトルの4th。

長野市に来てから4年経過したそうで、自分この手の何年目とかって事に全く

興味が無かったので気付かなかったんですが、そうみたいです。

で、今回初めてになるんじゃなかろうかと思いますが、アニバーサリー的なヤツ。

Tシャツで作ります。


4の中に過去に作ったモンスターアートシリーズの4作品を散りばめました。

KNUCKLEさん、JJさん、KOKAちゃん、SPEEDLUCKさんのそれぞれの作品。


モンスターアートシリーズ、最近サボっちゃってますがネタは溜め込んでます。

今年中に形になるかな??

まぁそれはともかく写真の2色。サンドカーキとバニラホワイト。

サイズはM~XLまで。
M:着丈68 身幅52 肩幅46 袖丈22
L:着丈72 身幅55 肩幅50 袖丈22
XL:着丈75 身幅60 肩幅55 袖丈23

予価税込¥4,950-

本日よりご予約を承りますので、お気軽にご連絡下さい。


宜しくお願いいたします。

はい。

今週末はチキチキVMX猛レース、そしてON ANY SANDAですね。

またしても天気がアレみたいですが、参加される皆様はケガの無いように。

ボクは今回欠席です。

さすがに3週連続で日曜日に遊びに行くワケにはいきません。笑

YZも最後に残ったフロントフォークO/H終わって走りに行きたいけどね!

では。