2021年4月1日木曜日

廃グラウンド

 
で久しぶりにダートトラックの練習やってきました。

初めて行く場所だったんで様子が分からなかったんだけど、結果バッチリ練習出来ました。

若林さんトコから借りてったトンボ(本来の用途はエンジンハンガー)も大活躍。


この日はFAUSTオクハラさんとアズサちゃんとオレの3人。


オクハラさんのFTR250カッコえかったな~♪


2人が来る前にある程度トンボで慣らしておいたんだけど、ストレートの距離は

クワよりも長いレイアウト。でもコーナーは少しタイト。










半年以上ぶりにダートトラックやったけど。。。

骨折した左足が痛くなっちゃってど~にも。。。笑

でもさすが元々グラウンドだけあって土質も良いし石も少ないし最高です。

エンデューロやってる人達がこのグラウンドでも練習しててそこかしこに轍が

出来ちゃってたけど、なんとか半分はダートトラック用に使わせてほしいなぁ。

教えてくれた友人に話はしてるけど、もしエリアを分けてもらえるようだったら

みんなで練習しに行きましょう♪



そんな感じで春本番ですね!