2021年4月12日月曜日

地味に痛い

 
久しぶりに天気が良い日曜日でしたね。

近所のライコランドもバイクだらけだったな。

でもこうなるとボクは日曜休みの皆さんが羨ましくてしゃーないです。笑

因みにウチのヨメ様もお休みでして、庭木の手入れをしようとしてたらしいですが、

こんなLINEが。。。


皆さんも慣れない作業する時は気を付けましょう。笑

はい。

長い事在庫切れしてしまっているステッカーですが、来週末入ってきます。

前回サンプル的に少量入荷して、コチラも秒で無くなってしまったヤツ。

JJさんに描いてもらったロゴです。

大小2枚1セット。

お買い物して頂いた方には金額に関わらず差し上げております。

次は単体で販売もしますんで、併せてお願い致します。

そんな感じで今日も天気良かったんでバイク通勤。

が。

自宅から100mくらい走った田んぼ道で転倒。

この時期農作業でトラクターが泥付けたままガンガン走ってる田んぼの中の道でして、

乾いて砂状になった所へ乗っちゃって何の抵抗も無くリアがスーっと流れて終了。

丁度左折時で超低速だったのが幸いしてステップがポッキンした程度。

が、ヒザが地味に痛ぇ。 ヒリヒリするヤツ。笑

この時期のハイグリップタイヤは温まらないと全然グリップしないから

色々と気を付けてたんだけど、油断大敵ですな。笑

まぁ今回は砂だったんで関係ねーんだけど。

皆さんもこれからシーズン本番ですが事故の無いようにしましょうね♪

では!