2021年4月21日水曜日

春満喫

 
天気が良い定休日でありました。

時期的にアレの季節です。

そう、アレ。

そんなワケで久しぶりにエルシノア引っ張り出して山へ。


アレってのはコレの事です。


既に先を越されててあんま採れなかったけど、ウチはこんぐらいあれば十分。


春ですねぇ。

あ、あとタラの芽採る時に木をへし折るヤツ。

死刑な。

ゴミ捨てるヤツも同罪。



で、モチロンYZにも乗りまして。



橋の上から熱い視線を送ってくるオッサンが居てイマイチ集中出来なかったけど、

日曜日のクワに向けて軽く調整。

が、やっぱ何かネタが出来ちゃうワケでして、チェーンローラー紛失。


純正出ねぇヤツ。なんかテキトーなローラーでもぶっ込んでおこう。

クソ汚ねえエアクリもお掃除。


YZは吸入口の関係でスッゲー汚れるなぁ。

まぁそんだけ良く吸ってるっつー事です。

そんな感じで春満喫な定休日でありんした。

じゃあの!