2020年12月28日月曜日

Wheeler "DIRTy RACING" FULLZIP SWEAT SHIRT black

 
クリスマスも終わり、通勤途中に門松を満載した軽トラとすれ違いまして、

日本人の何たるかを垣間見たような気がした今日この頃。

これからイッキに正月モードに突入ですね。

毎年の事ながら目まぐるしい年末です。

そんな中ですが2020年最後の入荷がWheelerさんからありました。

先日入荷して既に在庫サイズも少なくなってしまいました


と同じデザインですが、ちょっと今回はシンプルです。







今年最後にミク姐さんにご登場頂きました♪

最後にイイ写真撮れたかな??

で、一応2021春夏イッパツ目のアイテムという位置付けです。

通販サイトの説明にもありますが、気軽に羽織れてライトアウター的な使い方にも

向いてる商品かと思います。

ワンサイズ上を選んでシャツの上に着るとかね。

モチロン今の時期ならジャケットのインナーとしてお使い頂ければ。

胸元ワンポイントのみで主張し過ぎないのも良いんじゃなかろうかと思ってます。

何かと慌ただしい時期かと思いますが、コチラもよろしくドーゾ!