2020年12月27日日曜日

予定を変更してサワリだけ

 
ホントは今日入荷案内する予定だったけど、その商品を見事にウチに忘れてきました。

なんかバタバタしてるとダメですね。

色々忘れちゃって。

明日改めてモデルカットと共にご案内致しますが、今日は取り敢えず通販サイトに

仮で登録だけ済ませたのでサワリだけ。


写真も参考程度に見といて下さい。



ついでなんで年末のご挨拶でも書いておきます。

ご来店頂きました皆様、通販を通じてお買い物して下さった皆様、

本年は大変お世話になりました。

この場をお借りしてお礼申し上げます。

今年は色んな方と知り合いまして、この歳になっても自分の世界が広がったのが

大変嬉しい1年でした。

色々と大変な1年だった方が多いかと思いますが、それでも生きてりゃ何とかなる。

ツラい事もあるけど楽しい事だって沢山あるワケです。

来年はもっとフットワーク軽く色んなトコに出てってもっと見識を広げて人脈も

広げていきたいと思ってます。

主に趣味方面で。笑

仕事はね。。。

こんな事書いちゃいけませんが、正直商材としてはもうアレだと思うんで、

また新たな商材も探しつつソッチにシフトしていければイイかなと思ってます。

来年はどんな1年になるか分からないけど、変わらぬご愛顧をよろしくドウゾ。

ではまた明日。笑