2020年12月3日木曜日

定休日明け

 
12月に入ってましたね。

今年もあっつー間に終わっていきました。

つい最近年が明けたような気がしてたんですが。。。

振り返るにはまだ早いですが、まー良い年とは言えない1年だったんかなぁ。

来年はどんな年になるか分からんけど、とにかくケガしないようにしたいです。笑

そんなワケで2日休みましたが自由な時間は1日だけ。

そんな昨日、YZ250を初めて林道に持ち込んで走ってきました。

霧も出てて寒かったな~。


この場所は夏以来だった気がするんだけど、様子が変わってた。




産まれたての小鹿みたくおっかなびっくり走ってきました。笑

最初の1本は動画撮ってないんだけど、コーナー出口で半クラ当てるタイミングが

CRと同じタイミングだとケツがズルズル滑ってどっか飛んでっちゃいそう。笑

撮影時は転ばないように慎重に走ってます。

トルクがあって乗りやすい。。。とは言い難い。笑

じゃじゃ馬でありんす。

イワケンくんが言ってたようにミッションもちょっと難アリ。

上の動画でも入りが悪くてニュートラルでパイーーーーンみたいな事になってます。

まぁでもなんとか走れそうかな!

来シーズンのイッパツ目はFar East Scrambles MTGです。

レースじゃない走行会だけど、コース走らせてどうかな!



つー感じで1週間スタートです。

では!