2020年12月10日木曜日

12日(土)の営業予定

 
定休日明けです。

と言えばいつもどっかにバイクで走りに行ったとかって事を書いてましたが、

この定休日は720の洗車以外なーんもしませんでした。

ここ数日でかなり塩カル浴びたんで、精神的にもスッキリです。

ホント雪の無い地域に引っ越してーです。

まぁでも降ったら降ったで楽しいんだけどな。笑

はい。

このお休み中に色々と考える出来事がありまして。

具体的には書けませんが、勢いとノリの良さ、そして遊びに真剣。

盛り上がってる地域なのには理由がある。

文化がどーのこーの言う以前の問題です。

まー色々と書きたい事がありますが、また敵を増やしそうなんでこの辺で。笑

そんな事よりエルシノアの処遇をどうするかな~。



レースでは使えんしなぁ。 走行会ぐらい?

ナンバー取って林道マシンにするか、ダートトラック仕様にしちゃうか。。。

あ、いけね。

タイトルの本題を。笑

今週土曜日ですが、もしかしたら臨時休業になっちゃうかもです。

午後から某所に車の引き上げ、そして夕方は早仕舞いしないといけないんですよ。

なのでいずれにしてもほぼ店には居ません。

ご来店予定だった皆様、ご迷惑をお掛けしますが日曜日にお願いします。

では。