2020年12月13日日曜日

月曜日は不在がちです

 
週明けから冬が本気出してくるみたいですよ。

ちなみに足車のバモスはまだ普通タイヤのまま。

この時期にノーマルタイヤ履いてる長野県民は相当レアです。

あ、足車と言えば今その足に使ってるバモス。

もうすぐ27万キロに到達しますが、まぁ壊れるのも時間の問題。

つーかもう壊れてると言った方が正確か。

で、次の足車も無事確保。

またバモス。

何なんでしょうね、この巡り合わせは。笑

別にバモスが好きでもなんでもねーんですけど。

でもATでターボって事で、ちょっとグレードアップ。

そう言えば自分が所有する車でATって何年ぶりだろうか。。。

ターボなんで今乗ってるバモスよりは短命で終わるでしょうが、まぁね。

ビール1ケースで手に入れたんで贅沢言いません。

はい。

今日は特にネタもありませんが、明日月曜日はちょっと外出してます。

近所に居ますので、御用の方は連絡下さい。10分で戻ります。

では!