2020年12月17日木曜日

福袋やるかも

 
そう言えばBACKDROPの渋谷直営店が閉店するそうで。

ちょっとビックリ。

BACKDROPと言えばアメカジ好きな方は知らない人は居ないくらいの老舗です。

こんなご時世なんで仕方ないですが。。。

はい。

2週連続でバイクに乗らない定休日になりました。

バイクを置いてるガレージの掃除と薪割り、そして庭木を切り倒したりと、肉体労働な

休日となりまして。

今日は上半身と太ももが筋肉痛です。

ウバメガシっていう結構太い木があったんだけど、そこにスズメバチがね。。。

秋ぐらいまでブンブン飛び回ってていつか刺されるんじゃねーかとビクビク

してたんだけど、これでようやくスッキリ。


コッチは掃除で全部出したついでに撮影会。


来シーズンはこの2台がメインかな。


そんな感じでWheelerさんちも年内にもう1つ新入荷があるかな?どうかな?

といった感じですが、今年は福袋でもやろうかと思ってます。

内容決まり次第またアナウンスしますんで、皆様宜しくお願いします♪


今朝の通勤風景。